2008年02月17日

陽だまりのある休日に・・・

今日も風こそ冷たいけど、陽だまりがあり暖かく感じる休日晴れ


そんな時に、モナカから訴えるような目が・・・顔(汗)

無題.JPG

どうしたの?っと洗濯物を干しながら見ると・・・ダッシュ(走り出すさま)

DVC00136_M.jpg

おいおいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

アトム君、最近、お盛んですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

怒っても、体だけどうしようもなく動いている感じバッド(下向き矢印)

DVC00133_M.jpg

でもね、寝ている姿見ると、罪ないですもんね犬(泣)

いまだに、足上げオシッコしないだけでもよいかるんるんと許してしまう顔(汗)


ゆかわーい(嬉しい顔)
 

【日記の最新記事】
ニックネーム ゆか at 15:50| Comment(25) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

めざましドッキリ

おはようございます雪
福岡にも、今年初の積雪?ぐらいの寒さですたらーっ(汗)


080213_075026.jpg


いびきをかくアトム君に・・・↓↓

080213_073837.jpg

めざましドッキリ揺れるハートしちゃいました顔(ペロッ)

悪い親ですねダッシュ(走り出すさま)

しかし、気持ちよさそうに寝ているんだよね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こういう姿って、ほんと癒されますよね四葉


ニックネーム ゆか at 07:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

初アセラ(^^♪

DVC00125_M.jpg

はじめまして☆

このたび、アセラにてNEWブログ開設しました顔(笑)

毎日exclamation&question気まぐれexclamation&question

うちのダックス3匹の

写真 UPしたり

楽しいブログにしていくんで、よろしくですGood

DVC00124_M.jpg


DVC00126_M.jpg


DVC00127_M.jpg

ゆかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆか at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする